TOPに戻る

国産のオーガニック化粧品・サプリメント・
オーガニック食品・オーガニックスイーツを
取り扱うアムリターラ公式サイト

【モリンガシードオイルセラム】9月14日(金)午前11時より販売致します☆

★大好評の「モリンガシードオイルセラム」が、9月14日(金)11時に再販致します!★



去年の11月と今年2月に限定販売させて頂いたところ、数日で売り切れてしまい、ご使用になられた方から大好評を頂きまして「ぜひ再販を」という多くのリクエストを頂いたため、秋冬限りの限定数にはなりますが、再び作らせて頂きました。

モリンガの種子オイルは、古代ローマ、ギリシャ、エジプト文明では肌の保護のために欠かせないオイルとして珍重されてきました。人間の皮脂に多いオレイン酸が72.9%も含まれているため、とても肌馴染みがよく、スーッと浸透します。

そして抗酸化力の力価を測った試験では、驚異的な結果を出しています。

 

このモリンガオイルをベースに、オーガニック&野生のパルマローザ油、サンダルウッド油、ローマカミツレ油を配合し、肌にハリを与えるすばらしい香りのオイル美容液が完成いたしました。
夏のダメージを受けたお肌を、ぜひオーガニックモリンガの恵みで癒してあげて下さい。

※限定数のため、なくなり次第終了となります。
アムリターラのWEBサイトと、直営店のアムリターラハウスのみでの販売となります。


モリンガシードオイルセラム <オイル美容液> 20ml 5250円(税込)
http://www.amritara.com/limited/csr220.html

最新記事

月間アーカイブ

最新記事