HOME > タマさんのレビュー
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2019年02月26日
ハニーブッシュが入っていることもあり、深い味わいでとても美味しいです。カフェインが入っていないので、時間を気にせず飲めること、HOTでもICEでも楽しめるところが気に入っています。味や質という点では文句無く☆5つなのですが、調子にのってガバガバ飲んでいると、あっという間になくなってしまいます。お値段的な手軽さと容量といった点から☆を-1とさせてもらいました。
そのままかけても、料理に使っても、美味しいです。しっかりとお醤油の味があり、存在感があるので、少量で十分なのも良いところ!角がなく、どんな料理にも合うので、とても使い易いです。
投稿日:2019年02月11日
酸っぱいのが苦手で、普通の梅はハチミツ漬けでないと食べられないのですが、こちらの梅だけは食べられます!ハチミツ漬けの梅に慣れていると、最初は酸っぱいと感じますが、食べていく内に酸っぱさを美味しいと感じる様に!梅本来の味を楽しめ、シソまで美味しく頂けるところも気に入っています。
煮物などに使うと、具材が軟らかくなり、優しい味に仕上がります。ほんのりとした甘みがあるので、砂糖を使わずに甘さを出せるところも気に入っています。通常、スーパーなどで売られている“みりん風?調味料”と比べると値段が高めですが、1度に使う量はかなり少量で良いので、コスパは寧ろ高く、お勧めです。