TOPに戻る

国産のオーガニック化粧品・サプリメント・
オーガニック食品を取り扱う
アムリターラ公式サイト

【アムリターラハウス 表参道店/梅田 蔦屋書店】営業再開についてのお知らせ

平素よりアムリターラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
また、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げます。  

アムリターラハウスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止とスタッフの安全確保の観点から4月8日(水)から営業を自粛させていただいておりましたが、5月25日(月)より、短縮営業ではございますが、営業を再開させていただくことになりました。 

一か月以上もお店を閉店し、大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしました。

アムリターラハウス表参道店は2011年の東日本大震災の年の6月に、大災害のあと元気をなくしている東日本のみなさまの健康と美容のために、少しでもお役に立ちたい!と祈るような気持ちで立ち上げたお店であり、アムリターラハウス梅田 蔦屋書店は2017年5月に、代表である勝田が生まれた大阪というご縁のある地で、ぜひとも大阪にオーガニックビューティーの輪を広げたい!という強い思いでオープンしたお店です。

お店の商品ラインナップの半分は、毎日の生活に欠かせない自然栽培のお米や天然醸造のお味噌、お醤油などを扱うオーガニック食料品店でもあり、今の時期にとり入れていただきたいサプリメントや素晴らしい天然精油の香りの化粧品もあります。この大変な時期だからこそ、少しでもお客様のお役に立ちたいと願い、営業を再開させていただくことにいたしました。

営業再開にあたり、お客様およびスタッフの安全と健康に配慮し、以下の対策を取っております。お客様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。 

—————————————
■店舗における感染拡大予防対策 
①3密を避けるため、お客様同士、またお客様とスタッフとの距離を確保します。 
・レジにお並びの際は、床の印を目安に間隔をあけていただく様ご案内いたします。 
・金銭授受は、レジシールド越し及び、トレーを使用させていただきます。 
・お客様のご相談を承る場合は、間隔をあけて対応させていただきます。 
・お客様に触れる行為(メイクアップ等)は控えさせていただきます。 
・積極的なお声がけ等は控えさせていただきます。 
・店内に一度に入店できる人数は、3名様までとさせていただきます。

②消毒・清掃を強化しています。 
・買い物かご、レジカウンター、ドアノブ等は定期的に消毒を行っております。 
・入口を空け、換気を行い空気の入れ替えを行っております。

③スタッフの健康管理を徹底します。 
・全てのスタッフは、感染防止のため、出勤前の検温と定期的な手洗い・消毒、マスク着用を行っております。 

■お客様へのお願い 
①ご来店時にはマスクの着用並びに咳エチケットにご協力をお願いいたします。
②店舗入口設置の消毒液にて手指消毒をお願いいたします。 
③テスター使用ご希望の場合は、スタッフまでお声掛けをお願いいたします。
④店内での、飲食は不可とさせていただきます。(試食・試飲も中止しております) 

状況により順次、対策やお願いに関して解除の検討をいたします。
———————————-

<営業時間に関して>
アムリターラハウス 表参道店
11:00~18:00
※当面の間、時短営業となります。

アムリターラハウス 梅田 蔦屋書店
5月31日(日)まで 11:00~18:00
6月1日(月)から  11:00~20:00
※当面の間、時短営業となります。 

最新記事

月間アーカイブ

最新記事