ピュア トリートメント リップグロス(ボタニカルピンク) 10gのレビュー
-
今迄は「フルーツエナジーリップクリーム アマナツ」を使用していましたが、冬の乾燥時期だと潤いがなくなるので、これに変えてみました。べたつきもなく十分に潤っているので冬場はこれにしてみます。
-
商品はとても良いと思いましたが、製造日が2019.10.22の物が届きました…約2年前に作られた物と分かるとあまり良い気分にはなりません。ちなみに使用期限は2022.10,.21と記載されていました。
-
蜂蜜を塗っているようなしっとりとしたニュアンスで唇が乾きません。塗ってみると上品な仕上がりに満足です。ラメ感があるものも開発されないかという期待を込めて星4つにさせて頂きました。
-
唇が乾きません。 塗った感じ重くないのに、しっかりと保護されて自然なツヤです。 エアコンや冷たい風から唇が守られる感じです。
-
唇に合わず残念でした。ななぜかカサカサになります
-
色つきグロスとは考えないほうがいいです。 塗ってもほぼ透明ですが、混ざりけがないので 安心して使えます。ツヤツヤにはなります。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。