国産オーガニックコスメ | 金額別クーポンキャンペーン開催中

ブライトカバーコンシーラー SPF50+ PA++++ レフィルのレビュー

4.40
15
15件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使い易く、日焼け止め効果も美白効果もあり嬉しいです!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    薄づきで肌になじみます。 厚くならずよれにくいです。 かなり頑固なクマなのでカバー力がもっとあると◎ですがこれからも使わせていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽い仕上がりで、クリームなので肌に滑らかに付きます。肌色にも丁度良かったです。 仕上げでパウダーを使うかどちらが良いか試しています。 思っていた以上に良かったので、しばらく使います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナチュラルとウォームを購入。 ナチュラルは目の下のクマに、シミにはナチュラルとウォームを混ぜて使っています。 もう少しカバー力があると嬉しいです。 肌に優しい感じが気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    変に浮いたりせず、自然に馴染むので良いです。シミに対してカバー力はあまり無いように感じますが、スキンケア効果もあるそうなので使い続けたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小さいサイズで持ち運びやすいので、ちょっとした化粧直しにも利用できます。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    目の周りのくすみが気になりはじめて、初めてコンシーラーを使ってみたのがこちらのものです。薬指で優しく伸ばしていくときれいにカバーでき、目元の印象が明るくなります。伸びもよいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少し乾燥するけど、肌に優しいので安心して使えています。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    子どもからうつった水疱瘡の跡が薄くなり、気分がスッキリしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シミを隠すために購入しました。1色では隠れせないので、ウォームと混ぜてます。
15件中 1-10件表示
1 2

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。