ソフトクレイジェルウォッシュ 150mLのレビュー
-
洗い上がりの肌がしっとりモチモチになるので、冬の洗顔料はコレに決めています。150mLは結構な量があるので、コスパもいいと思います。
-
ほのかな香りで癒されます。 クレイと名がつくのは洗浄力強すぎて苦手でしたが、こちらはジェルでソフトクレイなので肌に優しくて好きです。
-
真冬の乾燥肌でも朝の洗顔に使えました!素洗いよりキモチ良く、スキンケアした後肌がつるつるで良い感じです♪
-
洗顔の概念を変えるウォッシュ。 酸化した油脂などをすっきりさせ、そして、ぜったい落としすぎない。 朝、そのままの肌に伸ばしてパックしてからの洗顔がルーティーン。 冬は朝夕、夏は朝、使用している、絶対に欠かせない一品。
-
アムリターラの化粧品のみ使用しているので、この洗顔だけで綺麗に取れます。 敏感肌なので、優しくて、とてもいいです。
-
皮膚が薄く硬いスクラブで荒れたことがあるのですが、アムリターラのは柔らかく、それでいて角質が落とせている感じがして気に入っています。香りも好きです。
-
インスタライブで歯磨き前に顔に塗って、時間をおいて流す使用方法を知り、同じ使い方で使っています。朝の洗顔は、ぬるま湯で流すだけだったのですが、きちんと洗顔したほうが気持ちがいいし、毛穴も目立たなくなってきたのを感じます。パッケージが新しくなり、使いやすくなりました。クレンジングと間違えないように、置く位置を決めて使用しています。
-
レビューが良かったので気になっていました。 小鼻がつるつるになり、気持ち良いです!
-
夜はリラックスアロマクレンジングクリーム ラベンダー を使っていますが、朝の洗顔をきちんと続けてこなかったこともあり、年齢的な肌のくすみとたるみ毛穴、治らない白ニキビが気になっていました。レビューを参考にして、 ソフトクレイジェルウォッシュを試すことにしました。 今さらですが水だけだった朝の洗顔方法を洗顔料を使う習慣にして一ヶ月が過ぎて、肌が明るくキメが少しずつ整っているのが目に見えて確認できるようになってきました。今後、白ニキビがたくさんあるのが悩みなのでこれがなくなるとよいですが。。朝の洗顔とお手入れが一日のスタート、ルーティンになって、私の中のスピリチュアルな何かが変化しているようで今後が楽しみです。
-
朝の洗顔には欠かせません。 香りも良く朝から癒されます。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。