BS1st 有機ココナッツオイル 425gのレビュー
-
パンにつけて食べると美味しいです。 身体に良いオイルなので、罪悪感なく食べれるのが嬉しいです。
-
おやつをロースイーツにしてみようと購入しました。非加熱のココナッツオイルなので、おやつを食べながらも体に優しいんだろうなぁと嬉しくなります。
-
毎朝パンに塗って食べる習慣になってます。 焼きリンゴに使ったり(多目に)美味しいですよ。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。