有機原木しいたけ 60gのレビュー
-
肉厚で、とてもしっかりしていて、戻してもジューシーで美味しい椎茸です。
-
肉厚の美味しいしいたけです。出汁も香り高くてとても美味しい!
-
とても大きく形の良い立派な椎茸でした。 安心で美味しい椎茸を購入できて嬉しいです。 またリピートしたいと思います。
-
初めて筑前煮を作った時にこの干ししいたけを使わせていただきました。とてもおいしくて感動し、それからずっとリピートしています。この干ししいたけに出会って、干ししいたけのおいしさに目覚めるきっかけになりました。
-
大きくて肉厚でとても香りの高い椎茸です。 この椎茸と油揚げだけで作る炊き込みご飯が好きです。本当によく出汁が出るので重宝しています。
-
出汁もとれて、出汁とった後の椎茸も美味しいです。 安心して使えます。 リピートします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。