-
香りに癒されながらクレンジングできます。
とにかく肌に優しいメイクオフをしたい方は一度使ってみて欲しい。
-
何をつけてもヒリヒリヒリ感があった私の敏感肌に唯一全く刺激を感じさせなかった化粧水です。
もちろん、リピートしてます!
-
年齢的にシミ、シワが気になり始め、使用してみたいと思いました。
お値段的にリピートできるか分かりませんが、
お試しするのにこの3袋セットはGOOD!
使用感はとても良い印象です。
-
一日中家にいる時は、化粧水とコレだけを使用しています。
香りも良く癒し効果があります。
石鹸だけで落とせるのも気に入っているポイントです◎
-
シャンプーなのか、ヘアカラーなのか、顔全体がかぶれてしまった経験から、ヘアケア難民になり今はこちらのシャンプー&コンディショナーに落ち着いてます。
石鹸シャンプー特有のキシミは若干ありますが同じシリーズのコンディショナーを使う事で、柔らかさが戻ります。
石鹸シャンプーの使用感に慣れるまでは、少し時間がかかるかもしれませんし、正直さらさら、つやつやのヘアケア商品ではないですが、使い続けると頭皮の健康が保たれていると感じます。
-
肌に優しく軽い付け心地が大変気に入っています。
一つだけ。
空気を入れない容器の問題だとは思うのですが、このボトルの安定感がなく良く倒れます。キャップにも使いづらさを感じます。
-
評価の高い化粧水。
超敏感肌で化粧水をしばらくの間、全く使っていなかった私がこの商品のトライアルサイズがあったおかげで、化粧水使用を復活させる事がてきました。
肌に悩みを抱えている人にこそ、トライアルサイズでのお試しは絶対必要です!
-
今まで固形石鹸を泡立てて洗顔していましたが、この商品を使う様になって、スキンケアの時短はもちろん、簡単に楽ちんで肌に泡がフワッと広がる幸せ感を感じています。
-
使い方の問題なのか、髪質の問題なのか、量をたくさん使用しないとしっとりしないので、コストパフォーマンスが気になります。
ですが、石鹸シャンプー後のコンディショナーとしては、このクリーミー状タイプがとても使いやすいです。
-
アムリターラのコンディショナーに数的垂らして使用しています。
しっとり感が出ておススメです!