国産オーガニックコスメ | 新規会員登録500Pプレゼント

2021.06.01

【アムリターラ 梅田 蔦屋書店】営業再開についてのお知らせ

平素よりアムリターラ 梅田 蔦屋書店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

アムリターラ 梅田 蔦屋書店では、新型コロナウィルス感染拡大防止とスタッフの安全確保の観点から4月25日(日)から営業を自粛させて頂いておりましたが、6月1日(火)より、営業時間を短縮して再開させて頂くことになりました。
一か月以上休業し、みなさまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。

 

営業時間:11:00~20:00

 

営業再開にあたり、お客様およびスタッフの安全と健康に配慮し、以下の対策を取っております。
お客様におかれましてもご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

 

—————————————
■店舗における感染拡大予防対策

 

1.3密を避けるため、お客様同士、またお客様とスタッフとの距離を確保します。
・レジにお並びの際は、床の印を目安に間隔をあけていただく様ご案内いたします。
・金銭授受は、レジシールド越し及び、トレーを使用させていただきます。
・お客様のご相談を承る場合は、間隔をあけて対応させていただきます。
・お客様に触れる行為(メイクアップ等)は控えさせていただきます。
・積極的なお声がけ等は控えさせていただきます。
・店内が込み合った際は、入店を制限させていただく場合がございます。

 

2.消毒・清掃を強化しています。
・買い物かご、レジカウンター、ドアノブ等は定期的に消毒を行っております。

 

3.スタッフの健康管理を徹底します。
・全てのスタッフは、感染防止のため、出勤前の検温と定期的な手洗い・消毒、マスク着用を行っております。

 

■お客様へのお願い

1.ご来店時にはマスクの着用並びに咳エチケットにご協力をお願いいたします。
2.店舗入口設置の消毒液にて手指消毒をお願いいたします。
3.テスター使用ご希望の場合は、スタッフまでお声掛けをお願いいたします。
4.店内での、飲食は不可とさせていただきます。(試食・試飲も中止しております)

 

状況により順次、対策やお願いに関して解除の検討をいたします。
———————————-

 

アムリターラ 梅田 蔦屋書店
営業時間
11:00~20:00
※当面の間、時短営業となります。