国産オーガニックコスメ | 新規会員登録500Pプレゼント

2022.04.27

\Twitterキャンペーン/フォロー&リツイートで玄米麺プレゼント!

 

4月28日(木)より抽選で20名の方に、アムリターラ玄米麺100g×2袋>が当たるフォロー&リツイートキャンペーンをスタートいたします。

当選した方で玄米麺を使ったメニューを投稿をしてくださった方には、さらに豪華なプレゼントが当たるチャンスも!

 

キャンペーン詳細

Twitterでアムリターラ公式アカウント(@amritara1)をフォローし、4月28日(木)にアムリターラが投稿したキャンペーンツイートをリツイートしてくださった方の中から、抽選で20名様に<アムリターラ玄米麺100g×2袋> をプレゼントいたします。

 

○応募方法

[Twitter]

Step1.アムリターラ公式アカウント(@amritara1)をフォロー

Step2.4月28日(木)に投稿したキャンペーンツイートを「リツイート」

※すでにアムリターラ公式アカウントをフォローされている方は、Step2.のみで応募できます。

 

○プレゼント賞品

<アムリターラ玄米麺100g>×2袋

 

○当選者数

抽選で20名様

※当選された方には、アムリターラ公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

○ご応募キャンペーン期間

2022年4月28日(木)~5月8日(日)23時59分まで

 

○当選発表

2022年5中旬

 

○賞品発送

2022年5中旬~下旬

 

________

 

 

>>当選した方にはさらに豪華なプレゼントが当たるチャンス!

 

キャンペーン第二弾詳細

 

当選後、実際に玄米麺を使ったメニューの写真を、Twitterに投稿してくださった方の中から1名様に、<アムリターラ玄米麺100g>×5袋とアムリターラの調味料4点セットをプレゼントいたします。

 

○応募方法

Twitterに玄米麺を使ったメニューの写真を投稿。

簡単なレシピを添えていただけると嬉しいです。

「#アムリターラ玄米麺」とハッシュタグをつけてください。

 

○プレゼント賞品

・<アムリターラ玄米麺100g>×5袋

・刻を架ける醤油 720ml

・蔵付き麹菌 かめ壺仕込み 玄米黒酢 500ml

・ぶどうの甘みで仕立てた 有機ケチャップ 300g

・ヒマラヤ岩塩 食用ミル付 60g

 

○当選者数

1名様

※当選された方には、アムリターラ公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

○ご応募キャンペーン期間

6月12日(日)23時59分まで

 

○当選発表

2022年6中旬~下旬

 

○賞品発送

2022年7月中旬頃予定

 

 

◆アムリターラ玄米麺とは?

茹で時間たったの1分。

温麺でも冷麺でもおいしいアムリターラの玄米麺は、グルテンフリーとは思えないもちもちとした食感。

和風、洋風どちらでもアレンジしやすい使い勝手の良さで発売直後から大人気の商品です。

玄米麺を使ってみたいという方、ぜひフォロー&リツイートをお願いします。

 

 

<ご応募に関しまして>

・すでにアムリターラ公式アカウントをフォローいただいている方も対象となります。

・アカウントが非公開設定の方は、抽選対象外になりますのでご注意ください。

・アムリターラ公式アカウント( @amritara1 )のフォローを外されていますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定にしている場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

・当選通知受信後、指定の期限までにご連絡がない場合、当選の権利を無効とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

・抽選や当選に関するご質問にはお答えいたしかねます。

・同キャンペーンにおいて、お1人さま1回限りの当選とさせていただきます。

・当選された方からお預かりする個人情報は、賞品発送以外の目的で使用することはありません。

※本キャンペーンは、Twitterによる主催・協賛ではありません。