国産オーガニックコスメ | 新規会員登録500Pプレゼント

2022.09.27

【Twitter】あなたの腸活を教えて!乳酸菌サプリプレゼントキャンペーンのご案内

 

9月28日(水)12時より抽選で20名様に、肌の潤いを保ち、お通じを改善する乳酸菌サプリ<スキンモイストキープ>が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。

 

◆キャンペーン詳細

私たちの美と健康は、腸内環境と密接につながっています。

そのため、腸内環境を整えるために「腸活」を行っている方も多いのではないでしょうか。

今回のTwitterキャンペーンでは、みなさまが実際に行っている腸活について教えていただきたいと思っています!

コメントをお送りいただいた方の中から抽選で20名様に、腸活におすすめの乳酸菌サプリ<スキンモイストキープ>をプレゼントいたします。

 

○参加方法

[Twitter]

Step1.アムリターラ公式アカウント(@amritara1)をフォロー

Step2.キャンペーン告知投稿に、あなたが実際に行っている腸活についてコメントを付けて引用リツイートしてください

※キャンペーン告知投稿のリツイートのみや、コメントなしの引用リツイートはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

※すでにアムリターラ公式アカウントをフォローされている方は、Step2.のみで応募完了です。

 

○賞品

<スキンモイストキープ 30粒> 1袋

 

○当選者数

抽選で20名様

※当選された方には、アムリターラ公式アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

○ご応募キャンペーン期間

2022年9月28日(水)12時 ~ 10月10日(月)23時59分まで

 

○当選発表

2022年10月中旬予定

 

○賞品発送

2022年10月下旬予定

 

みなさまのご応募をお待ちしております!

 

―――――――

◆スキンモイストキープとは?

カプセル1粒につき、米由来の乳酸菌「K-1乳酸菌(L.casei 327)」を1000億個配合。

肌の潤いを保ち、お通じを改善します。

アムリターラ初の機能性表示食品です。 [届出番号]G1030

―――――――

 

<ご応募に関しまして>

・すでにアムリターラ公式Twitterをフォローいただいている方も対象となります。

・アカウントが非公開設定の方は、抽選対象外になりますのでご注意ください。

・アムリターラ公式Twitter(@amritara1)のフォローを外されていますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定にしている場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

・当選通知受信後、指定の期限までにご連絡がない場合、当選の権利を無効とさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

・抽選や当選に関するご質問にはお答えいたしかねます。

・同キャンペーンにおいて、お1人様1回限りの当選とさせていただきます。

・当選された方からお預かりする個人情報は、賞品発送以外の目的で使用することはありません。

※本キャンペーンは、Twitterによる主催・協賛ではありません。