2022.09.30

価格改定のお知らせ

この度、2022年11月1日(火)より、価格改定をさせていただくことになりました。

(白味噌のみ2022年10月3日(月)に価格改定させていただきます)

(定期便は、11月1日以降出荷のものから改定後の価格になります)

 

ご高承の通り、世界情勢の緊迫化によるインフレ、原油高、さらに急激な円安などにより、日本全体で物価の急激な上昇が発生しております。
当社といたしましてもその影響を受け、各種原材料や製造費、資材、輸送費等幅広い分野で値上がりが続いております。

 

今までも、発注の効率化や様々なコスト削減の努力などを進めて参りましたが、これまで通りの品質を維持し続けるには、自社の努力だけではカバーしきれないほど困難な状況になり、やむを得ず今回の措置となりました。

 

今回、化粧品・サプリメント(定期便を含む)・食品など幅広い製品が対象となります。また、今後の情勢や物価変動に伴い、改めて見直しを行う場合もございます。

 

今後もこれまで以上に企業努力を続けて、製品の品質やサービスの維持向上とお客様に満足いただける商品を生み出して参ります。

 

何卒ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

対象商品と詳細は下記pdfをご覧ください。
価格改定商品リスト>

 

サプリメントの定期便についてはこちら>